名古屋市西区の接骨院 | 腰痛、膝痛治療なら、かさまき接骨院へ!

【名古屋市西区】当院の利用方法【かさまき接骨院】

こんにちは。名古屋市西区にある、かさまき接骨院です。

今日は、かさまき接骨院を最大限利用して頂く為の方法をお伝えしようと思います。

かさまき接骨院では骨盤矯正・産後骨盤矯正を中心にした、「根本改善型」接骨院です。

当院の特徴をご理解頂き、その利用方法をご紹介致します。

腰痛・肩こり等、慢性的な「痛み」のある方へ

名古屋市西区かさまき接骨院では、「痛み」を抱える方に対し、矯正治療、ストレッチ療法、先進治療機器を使用した専門的な施術を行っています。

特に、骨盤矯正をメイン施術とし、骨盤・股関節の動きを整えることで全身のバランスを整え、痛みを改善する事だけではなく、今後を見据えたその場限りではない施術を行います。

又、患部の痛みを即効性のある先進治療機器を使用した施術で改善を目指します。

ハイボルテージ治療機器、超音波治療機器を組み合わせた、

「コンビネーション治療」で奥深くまで施術することが出来ます。

※ハイボルテージ機器とは、プロスポーツ選手も使用する施術効果の高き機器です。特殊な電圧が患部の奥深くまで浸透し、血流の増加、損傷組織の回復が期待できます。

スタイルUP、冷え、むくみ、産後の骨盤の問題でお悩みの方

かさまき接骨院では、痛み以外の身体のお悩みにも力を入れてお応えします。

骨盤矯正では、骨盤を整える事で、下腹の出っ張りを改善しスタイルを整える効果を期待できます。また、冷え・むくみなど女性特有の症状に対しても、血流を改善することによって代謝UPを目指します。

産後の骨盤のお悩みに対しても、産後骨盤矯正を専門的に提供しています。

産後は、2~3カ月~6カ月以内に骨盤を整えることで高い効果が期待できます。

「根本改善治療」の利用方法(予約方法・料金)

上記の「根本改善治療」のご利用方法をお伝えします。

<予約はお電話で>

お電話で「HPを見て」とお伝え下さい。その後は受付の方からいくつかご質問させて頂きます。症状や、ご希望の施術メニューがある場合はお伝え下さい。

<料金について>

かさまき接骨院では、皆様に解りやすく料金を提示しております。初診料以外は、全て定額です。プラスして料金が掛かることは一切ありません。そして、全ての施術が同一料金となっております。(料金表

初診料は、「エキテン」で口コミして頂く事で割引があります。

詳しくは、かさまき接骨院 エキテン で検索してみて下さい。もちろん、施術終了後に受付にてご案内致します。

かさまき接骨院では、「前向きになれる接骨院」を目指し、ご利用しやすい接骨院であることを目指しております。

身体のことでお悩みの方は一度ご相談下さい!

 

 

2017年03月23日