名古屋市西区の接骨院 | 腰痛、膝痛治療なら、かさまき接骨院へ!

【名古屋市西区】身体の不調は骨盤矯正で!【かさまき接骨院】

こんにちは。名古屋市西区で骨盤矯正・交通事故治療・スポーツ治療を行っています

かさまき接骨院です。

今日は、身体の様々な不調を「骨盤矯正」で戻していきましょう、ということを書きたいと思います。

身体の不調(関節の痛み・筋肉の痛み・冷え症やむくみ等)はある程度の年齢になれば誰しもお持ちだと思います。程度の差はあれ、いつかは遭遇するものです。

その解決法の一つに、骨盤矯正、という手技をご紹介したいと思います。

骨盤矯正は何をするの?

骨盤矯正と聞くと、、、

バキバキする・すごく強い刺激・筋肉や骨をぐいぐい押す

等のイメージを持たれている方もいると思います。実際には、色々なやり方がありますので、そのような方法で行っている先生もいます。

しかし、かさまき接骨院では、骨盤の「可動域訓練」「ストレッチ」を組み合わせた方法で行うので、低刺激で理論に叶った短時間で行います。

その分身体の負荷が少なく、翌日痛みが出たりだるくなったりすることはありません。

(体験談はこちら「患者様の声」)

かさまき接骨院の骨盤矯正で身体の不調を!

特に女性では、

下半身太り・冷え症・むくみ等、スタイルに直結する問題を抱えている方がたくさんみえます。これは、代謝不良や筋力低下(主に体幹)を主とした問題です。骨盤矯正で、

正しい位置に骨盤を戻し、スタイルの「見た目」の改善

ストレッチを行い筋肉の血流を増加する効果で代謝の改善を目指す

骨盤体操・トレーニング指導で継続した身体作り

を可能にしていきます。

もちろん、腰痛や関節痛などの問題も正しい姿勢になることで解消を狙います。

かさまき接骨院の骨盤矯正で強い身体作りを!

かさまき接骨院では、まずは正しい骨盤の位置・適正な柔軟性を作り出します。

その後、自宅などで「骨盤体操」を行って頂き、さらに骨盤周囲を強化していきます。

3回~6回での「骨盤の最適化」を目指します。

詳しくは→名古屋市西区かさまき接骨院の骨盤矯正

 

2017年03月13日