名古屋市西区の接骨院 | 腰痛、膝痛治療なら、かさまき接骨院へ!

ゴールデンウィークの営業時間について

こんにちは!名古屋市西区にある、かさまき接骨院・骨盤整体院です。

ゴールデンウィークの営業時間のお知らせです。

休診日  5月4・5・6日 (終日休診)

営業日  4月30日 9:00~14:00

     5月3日  9:00~14:00

★上記以外の日は、通常営業となります。

祝日(30日・3日)も9時~14時まで営業しておりますので、この機会に是非お体のケアにご来院下さいね。

かさまき接骨院・骨盤整体院では、「姿勢改善」に力を入れています!

当院では、姿勢分析を通してあなたのお体の不調の原因を徹底分析致します。様々なお体の不調は姿勢が原因の場合があります。正しい姿勢を知ることで健康意識を変えてみませんか?

姿勢分析から原因を探り、あなたに最適な施術をご提案致します。

初回の場合は、まず様々な検査を通してどの施術があなたにとって効果的なのかを判断していきます。効果の出ない施術を続けることは、患者様にとって大きな負担になると思います。当院では初回の施術を最も大切にし、今後の施術計画、通院頻度などをお互いに共有できるように努めています。

姿勢を改善する為には、当院の「矯正施術」をお勧めします!

バキバキしない「トムソンベッド」を使用した骨盤矯正。

ストレッチポールを使用した猫背・姿勢矯正。

どれも一度で患者様自身が姿勢の変化を実感して頂けるように、施術前、後で写真や計測を行い、効果をお互いに確認できる体制を整えています。

猫背・骨盤・体型でお悩みの方は、是非「かさまき接骨院」までお越しください!

 

2018年04月28日