名古屋市西区の接骨院 | 腰痛、膝痛治療なら、かさまき接骨院へ!

【名古屋市西区】8月の休診日のお知らせ【かさまき接骨院】

こんにちは!名古屋市西区にある、かさまき接骨院です。

大変暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

かさまき接骨院の8月の予定です。

休診日

8月4日(土)  8月15日(水)

となっております。上記以外の診療日は通常通り行っています。

お盆休みのある方は、この機会に是非当院にお越しになって下さいね!

※休診日のお電話・LINE@のお問い合わせのご返信は、翌診療日となります。

 

かさまき接骨院では、「根本原因」を解消することを目指します!

かさまき接骨院では、従来通りの接骨院のイメージ(行かれた経験のある方は解ると思います)とは大きく異なります。姿勢分析から始まり、検査機器を使い今出ている身体の問題点を洗い出していきます。痛みのある部位と離れた部位が本当の痛みの原因である場合があります。その場合、患部ばかりを施術しても、治癒するのに膨大な時間が掛かってしまうことになります。例え1回当たりの費用は少なくても、結局トータルで掛かった時間と金額は大きくなってしまいます。

かさまき接骨院では、当院でどこをどう施術すれば最短距離でお悩みの解消に至るのかを、初診、2回目の段階までではっきりとご説明致します。施術をプランニングし、それにかかるトータルの時間、期間、費用もご説明致します。

我々の最終目標は、「通院しなくても自分でコントロールできる状態」です。

しっかりご説明した上で、御納得頂けた状態で全ての施術を行います。

もし、今までどこに行っても良くならなかった方がいれば、是非当院へお越しください。お悩みの本当の原因、あなたに合った施術をご提案致します。

 

当院のメイン施術  骨盤矯正

 

2018年08月1日