名古屋市西区の接骨院 | 腰痛、膝痛治療なら、かさまき接骨院へ!

【名古屋市西区】お盆期間のご案内【かさまき接骨院】

★名古屋市西区かさまき接骨院の休診日案内★

平素は当院をご利用頂きありがとうございます。

8月の休診日をご案内致します。

8月11日(金)祝日診療につき午前診療のみ 9:00~12:00

8月15日(火) 休診

8月26日(土) 休診

上記以外は通常通り診療致します。

かさまき接骨院では、お盆期間中も連休なしで診療致します。

この機会に普段中々通院できない方もお越しください。

尚、お盆期間中は予約状況が混雑することがありますので、ご予約はお早目に!

かさまき接骨院では、身体に向き合う時間を大事にしています。

普段お仕事をされている方、子育てに忙しい方、部活に忙しい方、自分の身体に向き合っていますか?

かさまき接骨院では、あなたの為にしっかりと時間を確保して、一緒にあなたの身体に向き合います。今の不調の原因を見つけ出し、改善の為の内容の濃い時間を過ごして頂くように全力で施術にあたります。

普段時間が中々なくて自分の身体をおろそかにしていませんか?

一度しっかりと時間を確保して、自分の身体をメンテナンスしてあげて下さい。

自分の身体に時間を投資してみて下さいね!

かさまき接骨院では、あなたの貴重な時間を大切にする為に、

①予約優先制で待ち時間削減 ②LINE予約で電話時間と手間を削減

③最終受付時間(平日)夜8時まで ④子供連れOK!ベビーカー乗り入れOK!

⑤駐車場6台完備

と様々な対策をしています!

色々と忙しい世の中ですが、自分を大切にして下さいね!

★LINE予約★

下の画面のLINE友達追加画面をクリックorタップしてください。あとは手順に従い進んで下さい。簡単に友達追加できます。

★電話予約★

お気軽でお電話下さい!スマホの方はタップで簡単に電話できます。

注:診療時間中なら確実に対応致しますが、休診中(休診日・昼休み時間中)は対応出来ない場合があります。その場合は留守電にご連絡先を残されるか、診療時間中に改めてお電話下さい。お願い致します。

2017年08月9日