名古屋市西区の接骨院 | 腰痛、膝痛治療なら、かさまき接骨院へ!

【名古屋市西区】ワンコインイベント開催!【かさまき接骨院】

かさまき接骨院では、9月3日~22日まで「500円体験イベント」を開催いたします。

内容は、「姿勢分析」「カウンセリング」「施術」「今後のアドバイス」となっております。

当院の主力施術である「骨盤矯正」「猫背矯正」「ポッコリお腹引き締めEМS」体験することが出来ます。もちろん、膝痛や腰痛、肩こり等慢性的な痛みに対する専門施術も体験できます。今年3回目のイベントで、毎回大好評です!

私達かさまき接骨院では、他にはない施術「根本治療」を目指し、一人でも多くの方に健康発信をしていく為に、入り口としての「500円イベント」を行っております。

当日は、500円以外に料金は発生致しません。是非本格的な姿勢分析~施術を体験してみて下さい。

★毎回大好評につき、早々に予約が埋まってしまいます。ご予約を希望の方はお早目にご連絡下さい。

ご予約方法のご案内

①お電話でのご予約

お電話の場合、診療時間内であれば確実にご対応出来ます。昼休憩中(12:00~16:00)の間は、不在の場合もありますので、なるべく診療時間内にお電話下さい。

②LINE@でのご予約

前日までのご予約であれば、LINEでのご予約が可能です。休診日・診療時間外のLINE返信は、翌診療日の午前中のご返信となります。

2018年08月30日

【名古屋市西区】8月の休診日のお知らせ【かさまき接骨院】

こんにちは!名古屋市西区にある、かさまき接骨院です。

大変暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

かさまき接骨院の8月の予定です。

休診日

8月4日(土)  8月15日(水)

となっております。上記以外の診療日は通常通り行っています。

お盆休みのある方は、この機会に是非当院にお越しになって下さいね!

※休診日のお電話・LINE@のお問い合わせのご返信は、翌診療日となります。

 

かさまき接骨院では、「根本原因」を解消することを目指します!

かさまき接骨院では、従来通りの接骨院のイメージ(行かれた経験のある方は解ると思います)とは大きく異なります。姿勢分析から始まり、検査機器を使い今出ている身体の問題点を洗い出していきます。痛みのある部位と離れた部位が本当の痛みの原因である場合があります。その場合、患部ばかりを施術しても、治癒するのに膨大な時間が掛かってしまうことになります。例え1回当たりの費用は少なくても、結局トータルで掛かった時間と金額は大きくなってしまいます。

かさまき接骨院では、当院でどこをどう施術すれば最短距離でお悩みの解消に至るのかを、初診、2回目の段階までではっきりとご説明致します。施術をプランニングし、それにかかるトータルの時間、期間、費用もご説明致します。

我々の最終目標は、「通院しなくても自分でコントロールできる状態」です。

しっかりご説明した上で、御納得頂けた状態で全ての施術を行います。

もし、今までどこに行っても良くならなかった方がいれば、是非当院へお越しください。お悩みの本当の原因、あなたに合った施術をご提案致します。

 

当院のメイン施術  骨盤矯正

 

2018年08月1日

ワンコイン体験実施中!!【名古屋市西区かさまき接骨院】

こんにちは!名古屋市西区にある、かさまき接骨院・整体院です。

当院では、毎回大好評な「ワンコイン体験」イベントを実施致します。

骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正・肩こり・腰痛・下腹引き締めEМSを今なら¥500で体験出来ます!当日は姿勢分析~施術まで丁寧にあなたの身体の問題点を探ります!

今まで興味はあるがキッカケがなかった方、色々な治療を試したが自分に合うものに出会っていない方、この機会に是非かさまき骨盤整体にお越し下さい。

毎回ご予約が早めに埋まります。お悩みの方は是非お早目のご予約を!

体を見直すキッカケにして下さい!!

かさまき骨盤整体では、定期的にこのようなイベントを行っております。

よく通院中の患者様から聞くのは、

「何かきっかけがないと、行きづらいよね」

中々敷居が高いものだと思います。なので、この様なイベントを通して、地域の皆様に少しでも健康を発信していきたいと思っています。

かさまき骨盤整体では、このような院内でのイベント以外にも、

地域の企業様、店舗様でも無料の体験ブース等を定期的に開催しています。

皆様に少しでも当院の事を知って頂き、健康意識を発信していきたいと思います。是非この機会に当院にお越し頂き、自分の身体を知るキッカケして下さいね!!

★当院の日々の活動は、インスタグラム・フェイスブックでも発信しています!

「かさまき接骨院」で検索してみて下さいね!!

2018年06月4日

明日26日(土曜日)休診です。【名古屋市西区かさまき接骨院】

こんにちは!

名古屋市西区にある、かさまき接骨院・骨盤整体です。

かさまき接骨院は、明日5月26日(土曜日)を研修会の為休診とさせて頂きます。

休診日のお電話によるご予約対応、LINE@によるご予約対応は出来ませんのでご了承下さい。お電話によるご予約対応は、留守電にご希望日、お名前、ご連絡先を録音して頂ければ、翌診療日にご連絡させて頂きます。ご希望日が翌診療日の場合は、空き状況によりお受け出来ない場合がありますので、次希望日までお教え頂けると幸いです。

LINE@によるご連絡も、翌診療日にご返信致します。LINEの場合も、ご希望日が翌診療日の場合は、空き状況によりお受け出来ない場合がありますので、次希望日までお教え頂けると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

かさまき接骨院は、「産後ママ」を応援しています!

★キッズスペース完備! ★託児スタッフ(月・水・金 午前10:00~)

★駐車場完備!     ★ベビーラック・バウンサー有

※託児スタッフ不在時も女性スタッフが見守りさせて頂きます。

産後は骨盤が不安定になります。そんな時こそ当院の「産後矯正」で骨盤やスタイルを整えましょう!症例多数です!

詳しくは「産後骨盤矯正

 

2018年05月25日

ゴールデンウィークの営業時間について

こんにちは!名古屋市西区にある、かさまき接骨院・骨盤整体院です。

ゴールデンウィークの営業時間のお知らせです。

休診日  5月4・5・6日 (終日休診)

営業日  4月30日 9:00~14:00

     5月3日  9:00~14:00

★上記以外の日は、通常営業となります。

祝日(30日・3日)も9時~14時まで営業しておりますので、この機会に是非お体のケアにご来院下さいね。

かさまき接骨院・骨盤整体院では、「姿勢改善」に力を入れています!

当院では、姿勢分析を通してあなたのお体の不調の原因を徹底分析致します。様々なお体の不調は姿勢が原因の場合があります。正しい姿勢を知ることで健康意識を変えてみませんか?

姿勢分析から原因を探り、あなたに最適な施術をご提案致します。

初回の場合は、まず様々な検査を通してどの施術があなたにとって効果的なのかを判断していきます。効果の出ない施術を続けることは、患者様にとって大きな負担になると思います。当院では初回の施術を最も大切にし、今後の施術計画、通院頻度などをお互いに共有できるように努めています。

姿勢を改善する為には、当院の「矯正施術」をお勧めします!

バキバキしない「トムソンベッド」を使用した骨盤矯正。

ストレッチポールを使用した猫背・姿勢矯正。

どれも一度で患者様自身が姿勢の変化を実感して頂けるように、施術前、後で写真や計測を行い、効果をお互いに確認できる体制を整えています。

猫背・骨盤・体型でお悩みの方は、是非「かさまき接骨院」までお越しください!

 

2018年04月28日


1 2 3 4 5 11